お申込手順
@申込期間:2023年5月8日(月)12:00~5月18日(金)17:00

  1. 申込数を選択し、右端の『OK』ボタンをクリック
  2. 申込数に間違いがないかを確認し、必要事項(講習会の申込番号・団体名・代表者名・電話番号 等)を入力し内容を送信
  3. データを各自印刷(後日、メールにて駐車証を送付いたします)
  4. あとは講習会当日、施設内入場時~退場までフロントガラスに掲示してください

※State(定員残数)を正常に反映させる場合はブラウザを最新の状態にしてご確認ください。

※バス利用の際は、1台につきマイクロバスは2枚、大型バスは4枚の駐車証が必要となります


State:

申込数

※バス利用の際は、1台につきマイクロバスは2枚、大型バスは4枚の駐車証が必要となります


State:

申込数