お申込手順
@申込期間:2024年2月21日(水)12:00~2月28日(水)17:00

  1. 申込数を選択し、右端の『OK』ボタンをクリック
  2. 申込数に間違いがないかを確認し、必要事項(講習会の申込番号・団体名・代表者名・電話番号 等)を入力し内容を送信
  3. データを各自印刷(後日、メールにて駐車証を送付いたします)
  4. あとは講習会当日、施設内入場時~退場までフロントガラスに掲示してください

※1部2部通してご参加の方は各部毎に申請してください
※マイクロバスをご利用の方は1枚申請の上、備考欄に『マイクロバス』とご入力ください。大型バスをご利用予定の方は別途協会までご連絡ください


※State(定員残数)を正常に反映させる場合はブラウザを最新の状態にしてご確認ください。


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申込数


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