It’s Cheer Dance Show を観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
このショーをもちましてTeamJCDA2期の活動が全て終了しました。
ショーを終えて、まずはホッと一息というのが正直な気持ちです。
メンバーのスケジュール的に、実は無謀と言ってもいいくらいハードなスケジュールの中で練習をしてきました。徐々にまとまりつつありながらもプレッシャーや不安と常に隣合わせの状況のまま当日を迎え、いよいよ開演。まだ誰もステージに立っていないのに、映像が流れただけで観客席から大きな声援が聞こえた時は涙が出るほど嬉しかったです。
その瞬間、「早く今のTJを観てもらいたい、一緒に踊ってほしい」という気持ちに変わっていたのは私だけではないはず。
ステージ袖からメンバーが踊る姿を見て、改めてこの個性豊かな19名と踊ってこれたことを幸せに感じました。
ショー直前のミーティングでメンバー全員で気持ちを確認しあい、11月の大会同様、『Feel&Unite』(私達のダンスを感じてもらい、それだけではなく一緒に踊っているような気分になってほしいという希望を込めて)、そして『感謝』をテーマにしました。
私としては、皆様からの声援を受け、Feel & Uniteは達成できたと感じています。
ショーの間ず?っと声援を送ってくださった観客の皆様、一緒に盛り上げてくださったゲストチームの皆様、ショーを支えてくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
私は今期で卒業になりますが、今後は引き続きチアダンスの指導者として活動していきます。また、ダンス面においては他のジャンルにステージを変えて頑張っていきます。どんな時でもチアスピリットを持って、ダンスで一人でも多くの方が笑顔になれることを目標に頑張ります!
TeamJCDAは、多くの個性が集まる場所です。今までたくさんの個性が集まり、羽ばたいていったように、これからも様々な色に変化し、観ている人を魅了し続けて欲しいです。これからはTJの一ファンとして影ながらサポートしていきます。
皆様、これからもTeamJCDAを宜しくお願い致します。
TeamJCDA2期チームリーダー ISYより
それでは、引き続き卒業メンバーからのコメントです。
長?いですが、お付き合いよろしくお願いします。