新年会♪

みなさんこんにちは♪まほです☆

新年明けてだいぶ経ちますが、本年もよろしくお願いいたします。
?
先日、TJでかなり遅めの新年会をしてきました~~~!!!!
なかなか全員の予定が合わず、この日はたったの7にん!!!
すみません、ひでさんはカメラマンになっています・・・
?

練習後、おなかぺこぺこでいったので
楽しい話をしながら、とってもおいしくいただきました(*^_^*)
?
食べた物の写真を撮り忘れるほど・・・汗
?
食後にはデザートもいただきましたよ!!!
ちなみに名前は忘れました。ごめんなさい<m(__)m>
とってもとってもおいしかったです♪♪
?
?
さてさて、皆さん寒い日が続いていますが風邪など引いていませんか???
インフルエンザもはやっているようなので、気を付けてくださいね><!!!
?
私は一度もインフルエンザにかかったことがありません!!
おいしいものをたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って風邪菌をふっ飛ばしましょう!!
?
笑顔は一番の薬だそうですicon_biggrin.gif
?
笑顔の人を見るとげんきになれますよね
笑顔は人を幸せにします。
?
?
?
辛い時、悔しい時、悲しい時は思いっきり泣いて
嬉しい時、楽しい時は思いっきり笑う。
?
そんな、心のままに素直に生きているひとはきっとキラキラ輝いています
?
?
私も心からキラキラ輝ける人になるために、そして

私の笑顔で誰かが幸せになってくれるように
どんな当たり前な幸せにも感謝して毎日優しい気持ちで、明るい笑顔で過ごしていきたいと思います。
?
?
今年1年が終わるとき、またひとつ成長できた年だったな、と思えるように!!
1日1日大切にしたいと思います。
?
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
TJ公演、みなさんが何か感じてくれるような素敵な公演にしますので楽しみにしていてくださいね!!!!
?
?
?
次は、北海道出身OLダンサーのあさぎさんです☆
?

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)