もうすぐ秋♪ですね

こんばんはーっ!!えまです!

本名は「ゆか」ですが、
チームや仲間からはずーっと「えま」と呼ばれています。
Team JCDAは今年で6年目になりました!
今年も新たなチームで活動できる事を嬉しく思います^0^/

普段は渋谷で社会人をしておりまして、
土日はスポーツをして体を動かす事が大大大好きです?
皆さんどうぞ宜しくお願いしますheart04.gif

さて、題名にも「秋」なんて言ってしまいましたが
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね^^
プロフィールにもありますが、実は山が大好きなんですよ??
登山はもちろん、トレイルランニングも始めました!
この季節は登山もトレランもとーってもしやすい時期。
もう少しすると紅葉も綺麗ですね!!

普段は会社の仲間とこんな感じで走っております↓
@陣馬山
IMG_1143

@長野県三峰山
IMG_6876

@鎌倉
IMG_8106

@奥多摩
IMG_9174

これこそ山の天然水!大事な水分ですcatface.gifshine.gif

自然の中にいると日々の事がリフレッシュされて
心がすーーーっとするんです。おすすめです!
もちろん海も大好き。只今ダイビングライセンスを取得中。
みなさんはどんな秋が好きですか??

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)