モリユキです☆

こんにちは(^0^)/
『モリユキ』です♪
みなさんどうぞ、宜しくお願いします☆☆☆
私は日本チアダンス協会公認インストラクターとしても活動しています。
チアダンスを通じて、本当にたくさんの事を学ぶし、いろんな人に出会えます。自分
が踊ることはもちろん大好きですが、チアダンスをやっている人たちの笑顔や、真剣
なまなざしが大好きです!
そんなチアダンスをまだまだ広げるべく、TJメンバーとしても、インストラクターと
しても頑張ります(^0^)
ではでは、早速、私の自己紹介へGO!
森 夕希子
11月13日生まれ/さそり座/AB型
『モリユキ』って呼んでください♪
最近、鳥に似てるって言われます。あとはアザラシとか、あらいぐまとかですかね。
性格は・・・・・天真爛漫。もっとしっかりしなきゃと思う今日この頃です。
習字は小学生まで、段をもっていたので、また始めようと思ってます。
オヤジキャラを実は秘めています。
南国が大好きです。
チアダンス暦:ダンスは中学生の時から、新体操・ストリート系色々やっていました
が、玉川大学JULIASでチアダンスに出会いました☆JULIAS卒業しても、クラブチーム
「Dance for the PLANETS」でまだまだ踊り、Team JCDAの前身「Team ACUVUE」でも
まだまだ踊り、今に到っています。これからもまだまだ踊る予定です(^^)
家族:父&母&Me(一人っ子でっす)
好きな食べ物:タイ料理、いちご(いちごはほっといたら何パックでも食べます)、
明太子(九州「チカエ」のは最高っす)、お菓子、ハーゲンダッツ、最近サンラータ
ンが好きです
好きな映画:最近のヒット「ザ・マジックアワー」三谷監督作品好きですね?。あと
は「風と共に去りぬ」
インパクトありすぎ映画:「田園に死す」(大学の時授業でみました。なんだか衝撃
をうけて、今でも覚えてます)
好きな音楽:ソウル・R&B・ハウス好きです。特に80年代くらいのものですね?
好きな色:ピンク、黒×ゴールド
好きな小説:吉本ばなな作品で特に「TSUGUMI」
好きな言葉:ケセラセラ
得意なものまね:目玉のオヤジとちびまるこちゃん
皆さん、少し『モリユキ』のことわかってくれましたでしょうか?????
まだまだ色々ありますが、それはこれからまた知っていただけたらなと思います♪
また、Team JCDAのメンバーとして踊れることが本当に幸せです!メンバーの皆さ
ん、これからも宜しくお願いします☆☆☆

「モリユキです☆」への6件のフィードバック

  1. 学生時代からの仲なのに、、、moriyukiさんについて知らないこととかまだまだあります?!
    私も最近theマジックアワーみました!面白かったですよね??!かなり笑いました!

  2. モリユキさんには既に2回もモノマネでダメだし頂いちゃいましたね(笑)
    まぁ…確かに似てない( ̄∀ ̄;)ハハハ
    いつか笑わせて見せるぞ♪
    え?そんな事よりもっと踊りを??
    あははははは
    頑張ります( ̄∇ ̄)b

  3. >ISY
    うふうふ。
    私の事、もっともっと知ってちょんまげ(はい!オヤジギャグ)
    >HIDE
    確かに似ていない・・・(?□?;)
    期待しないで?!次のものまねまってるよ?ん♪

  4. えぇみたいっ
    でも、時々おやじっぽいせりふは耳にします・・

  5. >SACHI
    おっ!耳にしているね!
    でもあくまで、「小出し」ですから??
    >NAO
    じゃあ、なおのマックスの足がもっと上がるようになったら?!みせてあげる☆
    なんつって!お互いがんばりましょ♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)