Merry Christmas

こんにちは!さほです☆

 

街中クリスマスムードたっぷりですねxmas.gif

クリスマスツリーやイルミネーションを見ると、

なんだかワクワクしてきますnotes.gif

 

私たちteam JCDAは、昨日が今年最後の練習でした。

 

かーこさんがウォーミングアップの曲にクリスマスソングをチョイスして下さり、

身体も気持ちもほっこり暖まりましたlovely.gif

 

そして練習前にスペシャルゲストsign03.gif

TJのOBひでさんと、ご長男くんが遊びに来てくれましたnote.gif

1387779910750

 

生後3か月の赤ちゃんはまだ首が据わっていなくて、

ふわふわでとっても可愛かったですheart04.gif

 

 

いよいよ2013年もあとわずか。

皆さんにとってどのような1年でしたか?

私はとても充実した1年を過ごせたように感じます。

こうして大好きなチアダンスを続けられる環境や、応援してくださる方々が

いることにとても感謝していますconfident.gif

 

来年も皆さんにとって、素敵な年になりますようにshine.gif

 

shine.gifMerry Christmasxmas.gif

IMG_20131223_200953567

SAHO

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)