シアワセ

こんにちは!さほですribbon.gif

 

いよいよ4月20日の『It’s Cheer Dance Show!』までちょうど1カ月となりましたsign03.gif

私の頭の中は公演のことでいっぱいで、いつもいっぱいいっぱいですcoldsweats01.gif

TJメンバーとしてあの舞台に立てるなんて夢にも思わなかった私ですが、

同時にすごく憧れていた舞台なので夢のようだなとも思いますshine.gif

 

最近、機会があって幼い頃の写真をたくさん見ました。

小さい頃から私は私でした。

そりゃそうなんだけど・・・、今まで色々な出会いや別れがあって、たくさんの人たちに囲まれて育ってきて、

そうして今の私ができたんだなぁって。

小さい頃から続いていて、これからも私は私として続いてゆくんだなって。

ここまで私が私を続けてこられたのも、大切に育ててくれた家族や周りのすべての方々のおかげであり、

「感謝」もそうですがそれ以上にあたたかい感情に包まれました。

当たり前かもしれないけれど、「当たり前」ってすごくありがたいことですねconfident.gif

 

だから、

今の私がこれからの私をつくるから、

努力をしなくちゃsign01.gif

公演を素敵なステージにするためにhappy02.gif

私にとって、メンバーにとって、観に来てくださる方々やステージを創ってくださる方々にとって、

これからの人生の素敵な1ページになれるようにshine.gif

 

雪の影響で練習ができず、もどかしい想いもしましたが、

あと1カ月、できることすべてやって最高のステージに仕上げますheart02.gif

皆さん!ぜひ観にいらしてくださいnotes.gif

 

おまけは兄弟の仲良しショットcamera.gif右が私ですchick.gif

img104

 

SAHO

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)