サマーダンスワークショップJr.2013?

みなさん、こんにちは!暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか!?

先日、8月9日にサマーダンスワークショップJr.が開催されました!!!

今年度は朝~夕方までと盛り沢山な内容でしたが、なんと301名の皆様にお集まり頂きました★

この日はとにかく暑い暑い日でしたが、朝から元気よく皆さんと挨拶し気持ちの良いはじまりでした!

20130809_140218

午前中は、ダンスクラス→アワード。午後はお昼を食べて→チームパフォーマンスクラス→チームごとアワードと暑くて集中力がなくなりそうな中、皆さんよく頑張って下さいました!

1376170566160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130809_114522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130809_114432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130809_125322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130809_125947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130809_125125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130809_144635 1376170514597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1376170546728 1376170551677 1376170522383 1376170505685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1376170488139 1376170452344 1376170441951 20130809_130358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の試み、チームパフォーマンスアワードは大盛り上がり!とっても楽しい時間を過ごすことができました。そして、最後は一日の頑張りをお互いに褒め称え拍手!!!!本当にお疲れ様でした!!

この年一度の夏の大きなワークショップは、私たちインストラクターにとっても思い出深い日となります☆皆さんにも色々なチームの方々と触れ合い、様々な刺激をし合いながら応援し合えるような仲間が作れる、そんな素敵な日にして頂けたかなと思います?

まだまだ暑い夏は続きます!!!そして、8月22日にサマーダンスワークショップfor OPENが開催されます?そちらの情報も是非チェックしてみて下さい!!

ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!??

児玉里菜

 

◆このワークショップで使用した曲は、JCDAホームページにて購入することができます。http://www.jcda.jp/goods/cd_cdm/index.html#vol6 20130809_163156 20130809_170722

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください