CHEER DANCE WORKSHOP in仙台

こんにちは!

東北インストラクターの粕谷です。

東北は少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたよ。

皆さんのお住まいの地域は、いかがですか?

さて、先日9月1日に仙台の宮城野体育館にて

「CHEER DANCE Workshop in 仙台」を開催いたしました。

年長さんから中学生まで48名のチアリーダーが集結しました!!

IMG_2892

開始前の余裕の表情icon_wink.gif

まずはウォーミングアップ

IMG_2902

そしてアームモーション、リズム、ジャンプ&ターンの3つのクラスにわかれて基礎レッスン

IMG_3052

きれいなL-Motion、できた?

IMG_2946

首をつかってリズムをとるって難しい!!

IMG_2966

ジャンプした時の姿勢をフロア上で確認!

IMG_3019

せぇぇの・・・

IMG_3022

じゃーーーーんぷ☆

 

その後、インストラクターのデモンストレーションをじっくり見て、どのルーティンにしようかな。。

IMG_3066

ポン初級クラス↓

IMG_3077

ポンファンクのクラス↓

IMG_3080

ポン中上級クラス↓

IMG_3082

本日の各ルーティン、ベストダンサーたちです。↓

IMG_3088

年長さんから大会に参加してくれている中学生まで、

色々なレベルの方々が集まってくれましたが、それぞれ楽しんでいただけたようです☆

例年通り、冬にも仙台にて講習会の開催を予定しています。

今回、人気だったポンファンクに「次回こそは挑戦したい!!」という声もちらほら。。。

怖がらずに新しいことにも是非、挑戦していきましょうね。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています。

<担当インストラクター>

 児玉、三留、山内、粕谷

<ルーティン使用曲>

・ポン初級   「CHEER DANCE MUSIC Vol.6」 #2 POM DANCEⅠ

    →http://www.jcda.jp/goods/cd_cdm/index.html

・ポンファンク  「Give up the Funk」 /Glee Cast

・ポン中上級  「Hurt so Good」 /Carly Rae Jepsen

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください