香川講習会終了!!!

こんにちは!関西インストラクターこもだ 恵です。

新年度のスタートですね!スタッフ一同また新しい出会いを楽しみにしてがんばりますsign03.gif

3月23日(日)香川では2回目のワークショップが開催されました。

54名の方にご参加頂きました。ありがとうございました。

さーて、ウォ―ムアップからスタートです。

前日まで花冷えしておりましたが、汗ばむ陽気になり、半そでで十分!

昨年来て頂いたお友だちも1年で大きくなり成長を感じました。

20140323_141020_resized

今回はPOM初級、POM上級、JAZZ中級の3つのルーティンから選びます。

「できるかな?」でも「チャレンジしよう!」の気持ちがしっかり

現れてみんな真剣です。

20140323_143113_resized

20140323_145420_resized

ステップの前にテクニック練習を行いました。

大ジャンプ、スイッチジャンプ、シェネ、ピケターン。

ステップの前に細かく何回も練習することで、グッと上手になりました。

20140323_153543_resized

20140323_153502_resized

発表では今日1日の成果を見て頂きました。

多くのご家族の皆様、温かい拍手ありがとうございました!

20140323_162254_resized

20140323_161300_resized

20140323_161800_resized

20140323_162129_resized

20140323_162239_resized

レッスンの後はしっかりクールダウン。

皆さん、いつも練習後のストレッチしていますか?

ここでは柔らかくするためではなく、使った筋肉に疲れがたまらないように

するためにとても大切なんです。

20140323_163230_resized

「また来年会うのを楽しみにして、がんばろうね!」と

約束して、みんなで写真をパシャ!!

20140323_164505_resized (1)

四国ではなかなかチアダンスに触れることも少ないですが、

どんどん発信していきたいと思います。

香川での開催はまた来年3月を予定しております。

これからも皆さんの笑顔と、元気にたくさん触れたいと思います。

ありがとうございました!

 

担当インストラクター 玉田、村田、武内、こもだ

<POM初級> 曲名 We Got the Beat  アーティスト名 Debby Ryan

<POM上級> 曲名 Hurt So Good  アーティスト名 Carly Rae Jepsen

<JAZZ中級> 曲名 Goodtime     アーティスト名 Owel City&Carly Rae Jepsen

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください