TJK2010デビュー間近☆

こんにちはclub.gif

TeamJCDAKidsインストラクターの依田です!

いよいよ今週末は「Cheer Dance Festivai in IKSPIARI」ですね

出場チームの皆さん、毎日暑い中、練習は順調ですか!?

イベント当日もとても暑そうですsun.gif

ぜひぜひ、みなさんで熱中症対策もしてきてくださいね

さてそんな中、イクスピアリでは、私が担当しているTeam JCDA Kidsもデビューを迎えますflair.gif

2月末にオーディションで選ばれた小学4年生から中学3年生の25名のTeamJCDAKids2010のメンバー達は、ただいまパフォーマンス披露に向けて、最終調整中です!!!

以前の練習の際、こんなこともありました・・shine.gif

ある日の練習後、体育館の一角に、笹と短冊が置いてあるのを見つけたこどもたち

?

一人の子が、短冊に「ねがいごと」を書き始めました…pencil.gif

それを見た他のメンバー達も、つられて次々に短冊へ何やら書き始めましたよー!! (゜o゜)☆?*

?

  

?

?

?

?

?

?

「おねがいごと、何て書いたの…??」と、私が尋ねると、

恥ずかしそうに照れながら見せてくれました

?*

pencil.gif「チアダンスが上手になりますように…」

?

pencil.gif「受験合格しますように…」

?

pencil.gif「大会で予選通過できますように…」

?

pencil.gif「けがをしませんように…」

?

pencil.gif「背が伸びますように…」

?

みんな、それぞれ、思い思いの「ねがい」を込めて、短冊を笹の葉に結んでいましたよ。楽しそうにワイワイ、キャハキャハと… ?

?

?

?

?

?

?

微笑ましい光景でしたheart02.gif

?*

みんなの「夢」が叶うといいね…confident.gif

?

Team JCDA? Kids、イクスピアリでは

3部オープニングの14:00/4部オープニングの15:45/エンディングの17:00  に踊ります

みんなの願い、星に届いたかな・・?shine.gifshine.gif

そんなTeam JCDA Kidsの演技、応援しに来てくださいね

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください