今週末★

こんにちは★RINAです♪

10月に入って少しずつ秋の香りがしてきましたね♪

キンモクセイの香りがすると母校の体育祭を思い出します(^^) 香りで色々な思い出を思い出すのってすごく不思議ですよね。

秋はなんといっても食欲の秋~!!!!

IMG_20130812_142634

 

IMG_20131009_133138 IMG_20131009_135244

 

夏はどうしても食欲が出ない時が多いですが、、、秋はなんでも美味しい気がします(笑)

そしてそして、もうすぐHalloween★★★

 

IMG_20131009_234416

 

お店ではカワイイお菓子がいっぱい並んで、ウキウキわくわく(笑)

子供たちのレッスンの中で、お菓子を交換したりするのも楽しみのひとつ★

寒くなる前に活動的になっている私です!!!

 

 

そしてー!!!今週末の東北大会で私たちTJがパフォーマンスします☆

昨年から私たちが続けてきたボランティア活動を通して得たサプライズもありますので、、、東北の皆さん是非楽しみにしていてくださーい!!!

 

IMG_20131010_101409

 

RINA.K

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)