☆JCDA公認インストラクターCamp2010☆

みなさん こんにちは~!
インストラクターの渡邉です☆

あっという間にGWも終わっていまいましたね~。
みなさんはどうお過ごしでしたかsign02.gif

私達JCDA公認インストラクターは、5月3日と4日の二日間、年に一度のインストラクターCampを行いました。
これは、インストラクターの合宿のことで、
新たな新人インストラクターを迎え、JCDA組織の事を学んだり、インストラクターとしての心構えや指導方の統一、各ダンスカテゴリーのレッスンを受けダンス力を身につけたりする、年に一度の大切な行事の一つですflair.gif
※夏に行われる講習会「Summer Work Shop2010」のインストラクターオープニングデモの振りいれもあり、今から猛練習してまーす!ぜひご参加くださいね☆

私達インストラクターも、こうやって勉強しつつ練習しつつ、皆さんにチアの素晴らしさをお届けできるよう頑張っているんですよ~note.gif

今年は、全国インストラクター合同Campということで、関西や東北からのインストラクターと合流し行われました!
といっても、お子様のいる方や妊娠されている方、学生の方やお勤めされているかたもいらっしゃるので、全インストラクターが集まるのは難しいのですが、気持ちはひとつ!!!

「JCDAインストラクターとしてチアダンス界を盛り上げていきたいsign03.gif

そう思っていますhappy01.gif

ところで、みなさん!
JCDA公認インストラクターは全国で何人いるか知っていますかsign02.gif

実は・・・

41名もいるんですhappy02.gif!!!

それぞれ、インストラクターになろうと思ったきっかけも違えば、年齢や出身校・出身チームもバラバラ。
チアダンス未経験者だっていますし、考え方だってそれぞれ。

でも、そんなメンバーが集まってひとつになれるのは、きっと、“チアダンスだから・・・”なんだと思いますshine.gif

そんなチアダンスの素晴らしさを、もっともっとみなさんに知ってもらえるように
2010年度もJCDAインストラクター一同精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いしますwink.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください