♪一般テクニックワンディ♪

みなさん、こんにちはheart04.gif

インストラクターの渡邉ですsmile.gif

昨日行われました、年に一度のテクニックワンディ一般の部をお届けいたしますkaraoke.gif

◆日時 : 2010年8月18日(水)13:15~、16:30~

◆場所 : 有明スポーツセンター

◆人数 : 午後(40名) 夜間(33名)

今年は、昨年度の受講生の皆さんの声をもとに

1回の参加で『ジャンプ系テクニック』と、『ターン系テクニック』の両方を受講していただけるようにしましたsign03.gif

また、初級・中級・上級の3つのレベルのクラスを用意しましたので、受講者のみなさんが選びやすく、初心者の方でも安心してご参加いただけたと思いますshine.gif

ではでは・・・お楽しみください~note.gif

まずはストレッチから。 テクニックなので、みなさんより真剣ですね~smile.gif

   

もちろん、『筋力トレーニング』もありましたよ~note.gif

歯を食いしばる皆さんの姿が印象的でしたっsweat01.gif   頑張れgood.gif

??

さっそく『ジャンプクラス』ですnotes.gif

初級は・・・トウタッチ・フライアウェイflair.gif 

    

中級は・・・ハードラー・ジュッテスイッチflair.gif

    

上級は・・シェネスイッチ・サイドスイッチflair.gif

     

続いて、『ターンクラス』ですnotes.gif

初級は・・・シェネ・ピケ・シングルピルエットflair.gif

   

中級は・・・ダブルピルエット・フェッテ基本flair.gif

  

上級は・・・フェッテコンビネーションflair.gif

  

どのクラスも、皆さん集中して、でもすごく楽しそうに受けていらっしゃいましたねnote.gif

そしてそして・・・・

テクニックワンディならではのフリータイムnote.gifnote.gif

   

大会の振りの中のテクニックを見せてくれた子もいましたね~smile.gif

習ったテクニックを必死に練習したり、今日習わなかったテクニックについての質問があったりshine.gif

私達インストラクターにとっても、こうやって受講者の皆さんと仲良くコミュニケーションをとれる時間はとても貴重なものでしたheart02.gif

夜間の部では、外も暗く、クールダウンもムーディーにwine.gif

  

cute.gif年に一度のテクニックワンディもあっという間に終わってしまいましたcrying.gif

「基礎から学べてよかった!」

「思い込みでやっていたものが、正しいやり方が分かってよかった!」

「ジャンプとターンの両方を習えてよかった!」

「一人一人をみてくれたので、嬉しかった!」

などなど、本当にうれしいお言葉おいただきましたsign03.gif

そして、何といっても・・・

crown.gif今まで沢山の講習会に出てきたけど、今日が自分的には一番充実していた!』

という言葉は、本当に私達インストラクターの心に響く嬉しいお言葉でしたhappy02.gif

これからも、受講者のみなさんにとって、大きな力となれるよう

JCDAインストラクター一同、一所懸命がんばってまいりますのでよろしくお願いしますhappy01.gif

2010年度、テクニックワンディ一般の部参加のみなさん、本当にお疲れ様でしたshine.gif

 

※今回の担当インストラクターは、石垣奈美・中村未来・渡邉亜未の3名ですheart02.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください