6月15日 山形講習会

  全国のチアダンス愛好者の皆様、こんにちは

東北インストラクターの粕谷泉です。

今年もサクランボの季節に開催しました。山形講習会cherry.gif

当日の様子をご紹介します。

まずは皆でじっくりアップ。息を吐いて~dash.gif

写真 4

そしてテクニックレッスン。

初級はシングルピルエットとスプリットジャンプ

モーションも笑顔でicon_biggrin.gif

IMG_3153

中級クラスはダブルピルエット と反りジャンプ

軸を安定させるのって難しい。。

  写真 2

上級クラスはシェネリープとフェッテ

写真 5

続いてルーティンレッスンです

初級はPOMダンス。とっても可愛らしい曲です。

先生が遠いけど、集中して頑張りました!

写真 7

初中級はPOM FUNK

ダウンのリズムをいっぱいとりました。

写真 6

中級クラスはチアダンス。

短いルーティンにPOMもJAZZもHIPHOPも入って盛りだくさん。

LINE DANCEはしっかり

IMG_3176写真 8

JAZZパートは伸びやかに~

(逆光ですみません(>_<)

最後は恒例の記念撮影☆

72名、最後まで頑張りました。お疲れ様でした。

写真 1

各ルーティンのアワード受賞者ですshine.gifおめでとう

写真

担当インストラクター:若杉、三留、丹野、粕谷

使用曲:

POM初級-エクセプショナルby チャイナ アン マックレーン

POM FUNK初中級-JCDA Cheer Dance Music vol.6  #07

Cheer Dace中級 -JCDA Cheer Dance Music vol.6 #14

おまけ(お暇な方だけ読んでね)

*チアリーダーあるある

人前に立つ時、無意識で等間隔に並んでしまう…

IMG_3145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください