北海道講習会

みなさん、こんにちは☆

北海道インストラクターの高橋彩佳です!

8/9(日)、札幌国際交流館にて、北海道講習会が開催されました(*^_^*)♪

 

今回、ジュニアは71名、一般55名のみなさんが参加してくださいました!

人数は少なめですが、アットホームな雰囲気で会場は盛り上がりましたよ☆☆

 

それでは、まずはジュニアから♪

W-up、デモンストレーションの後・・・

今回は、Pom初級、PomFunk中級、Pom上級、チアダンス中上級に分かれ、

テクニックレクチャーと振り入れを行いました!

 

Pom初級!

1439950550635

1439950591182

PomFunk中級!

1439950362804

1439950333254

Pom上級!

1439949729696

1439949755064

チアダンス中上級!

1439950029615

1439949852808

 

それぞれのルーティンの特徴も捉えられたようですね!それぞれのルーティンに色がついたように感じます!(^^)!

 

ベストダンサー賞には・・・

1439447446537

Pom初級、高橋芭菜ちゃん!PomFunk中級、三瓶茜音ちゃん!

Pom上級、山田ことはちゃん!チアダンス中上級、早川叶望ちゃん!が選ばれました☆彡

おめでとうございます♪♪

 

続いて、一般です♪

W-up、デモンストレーションの後・・・

一般は、Pom初級、Pom中級、Jazz上級、Hiphop中級に分かれ、

テクニックレクチャーと振り入れを行いました!

 

Pom初級!

1439949599209

1439949557863

Pom中級!

1439949483151

1439949246866

Jazz上級!

1439449413154

1439449381998

Hiphop中級!

1439449723964

1439449695602

 

みなさん、真剣にインストラクターの言葉に耳を傾けてくれました(*^^)v

なにより、笑顔と元気がとても素敵でしたよ☆彡

 

ベストダンサー賞には・・・

1439447032211

Pom初級、石崎朱理ちゃん!Pom中級、宮野ひなりちゃん!

Jazz上級、浜名あすかちゃん!Hiphop中級、佐々木彩ちゃん!が選ばれました☆彡

おめでとうございます♪♪

 

 

1439447487370

1439447277091

最後にみんなで「またね(^_^)/」のポーズでパシャリ♪

北海道の皆さん、また元気にお会いしましょう!!!

 

今回参加してくださいました126名の皆様、ありがとうございました!

いつものチームメイト以外のチアリーダーとの関わり合いもでき、刺激し合ったり、友達になったりもしたのでは・・・!?

今後も、北海道を皆さんで盛り上げていきましょう☆☆

 

担当インストラクター

村田、北原、青木、大村、坪田、高橋

 

使用曲

 

ジュニアの部

Pom初級・・・Do It Like That / Ricki-Lee

PomFunk中級・・・Va VaVoom / Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj-

Pom上級・・・Wanna See U Dance / Kat DeLuna

チアダンス中上級・・・

Pom→Live It Up / Jennifer Lopez

HIPJAZZ→Cheer dance MUSIC vol.7の#09に収録

 

一般の部

Pom初級・・・Don`t Stop / 5Seconds Of Summer

Pom中級・・・Wanna See U Dance / Kat DeLuna

Jazz上級・・・A Little Party Never Killed Nobody (All We Got) / Fergie

HipHop中級・・・Throw it on me(feat.the hives) / Timbaland,The Hive

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください