毎年大人気のWorkshopがリニューアル!関西では年に一度の開催です!はじめましての方も大歓迎!各年齢やレベルに適した内容でインストラクターが丁寧にレクチャーします!楽しみながらスキルアップできること間違いなし!皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
日程
2025年6月15日(日)
第1部:<10:00 受付開始> 10:15~12:15 終了予定
第2部:<13:15 受付開始> 13:30~16:30 終了予定
会場
対象
第1部:小学1年生以上
第2部:小学3年生以上
定員
各部:100名
受講料
第1部:2,640円(2H)
第2部:3,960円(3H)
講習会の流れ
*お申込み時、ダンスかテクニックの選択、希望級をご入力いただきます
*当日 級の変更は可能ですが、ダンスかテクニックの変更は出来ません
*内容は急遽変更となる場合がございます
第1部:
- オープニング
- ウォーミングアップ
- ダンスクラス or テクニッククラス★(選択)
- 発表(テクニッククラスは発表なし)
- クールダウン
- クロージング
第2部:
- オープニング
- ウォーミングアップ
- バレエエクササイズ
- ダンスクラス or テクニッククラス★(選択)
- 発表(テクニッククラスは発表なし)
- クールダウン
- クロージング
★第1部…ダンス/Pom初中級① テクニック/初級、中級 予定
★第2部…ダンス/Pom中上級 テクニック/中上級、上級 予定
申込・決済方法
規約や注意事項をご確認の上、お申し込みフォームより必要事項を入力し送信してください。
5/26(月)に「決済手続きのご案内メール」を送信いたしますので6/1(日)までにお手続きください。
講習会参加規約
以下の内容に同意の上、ご参加ください
- 参加にあたり主催者が設けた全ての規約、規制、指示に従うこと
- 最低施行人数に満たない場合や、自然災害や天災、その他の影響により開催の可否や内容、スケジュール等に変更が生じる可能性
- 支払い済みの受講料の返金や、開催中止に伴う宿泊費や交通費等の請求は行えないこと
- 主催者が承認するテレビ、新聞、雑誌、インターネット、携帯サイト等への、講習会映像および写真の使用
受講時のお願い
- 次の症状がある方、該当する点がある方は参加をお控えください。
- 当日の発熱や体調不良の場合
- 休校措置をとられている学校に通われている方
持ち物
- ダンスの出来る、動きやすい恰好とシューズ(室内用)
- 外靴を入れる袋
- ダンスクラス受講予定の方はポンポン
- 水分補給のための飲み物(水筒やペットボトルなど蓋つきのもの)(ペットボトル3本程度)
- 熱中症対策グッズ(氷、保冷剤、ハンディファンなど)
- その他、タオルなど、必要と思われるもの
注意事項
- 講習会参加規約に同意の上、お申し込みください
- お申込みは先着順です。定員に達した場合、受付を終了いたしますのでご了承ください
- 両部受講予定の方は各部毎にお申込みください
- 開催日時、内容を事前にご確認の上、受講人数等お間違いの無いようお申込みください
- お申込み後のキャンセルは原則できません。申込内容に修正がある場合は、フォームの再送信はせず、速やかに協会事務局までご連絡ください
- お申込みはPCアドレスでお願いします
- 決済手続き後のご返金は一切できません
- お申込み時の緊急連絡先は当日連絡が取れる方の情報をご入力ください。変更される場合は当日受付時にお知らせください
- キャンセル待ちを希望する方は、エントリー期間にキャンセル待ちフォームにご入力の上、送信してください。その際、一部メンバーでも受講希望か全員での受講希望かをお伺いします。万が一キャンセルが発生し、ご受講いただける場合のみ、6/6(金)までにメールにてご連絡いたします
- 施設の都合上、引率者、指導者、保護者の方の入室は出来ません(発表時間を除く)
- レッスン中は動画、静止画ともに撮影はご遠慮ください
- 両部受講される方は別室にて昼食をとることが可能です
- ゴミは各自お持ち帰りください
ダンス発表について
ダンス発表は見学、撮影が可能です。
*1部は11:50頃、2部は15:50頃インストラクターから声をかけますので講習会受付付近で待機してください(テクニッククラスは発表はございません)
*発表中の写真や動画を、SNSなど不特定多数の方が閲覧できる場所に投稿することは禁止です
申込期間
2025年5月19日(月)12:00~5月25日(日)17:00
キャンセル待ちをご希望の方はこちら